mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

頂きものシリーズ

患者様Fさまから頂きました。Fさまいつもお心遣いありがとうございますm(_ _)mメロンの実とジャガイモありがとうございます。この実を食べたらまた新しい能力が泳げなくなるのと引き換えに…(ワンピースの読み過ぎです)(≧∇≦)Fさまジャガイモの食べ方ま…

頂きものシリーズ

患者様Fさまから頂きました。Fさまいつもお心遣いありがとうございますm(_ _)mFさまも何か解らない実との事⁉︎「みかんでは無いと思うけど…」って(笑)デコポン的なこの実を食べたら能力者になってなんかの技とか使えるかも‥(ワンピースの読み過ぎです)

頂き物シリーズ

患者様Kさまから韓国のり頂きました。Kさまいつもお心遣いありがとうございますm(_ _)mKさまの焼肉屋さんは評判高いですね!ウチの院も追随します(≧∇≦)多分、パッケージには「この海苔うみゃ〜で食べてみなかんわ〜」と書いてある事でしょう。韓国のりパー…

森を歩いてみた 2

前回の続き切り株動物園には「ねぇ ねぇ ハチミツくれる?」と言わんばかりの熊やムツゴロウ王国に居そうなフクロウやウォークマンを聴いてそうなサルや群れをなした熊やドラゴン⁉︎などが居ます(≧∇≦)ドラゴンって(笑)と思いながら山を降りました(^-^)そ…

森を歩いてみた 1

森を歩き「オラに元気を少しだけ分けてくれ!」とは言いませんでしたが(ドラゴンボールの読み過ぎです^_^;)イイ気分転換になりました。少し歩くと切株動物園の看板が...ムツゴロウ先生もビックリな動物達と出会いました。つづく...

頂きものシリーズ

患者様Fさまから頂きました。F様いつもお心遣いありがとうございますm(_ _)m人参、ジャガイモ、水菜、ニラであなたなら何を作りますか?私は全く思い浮かびませんf^_^;