mana style

岐阜市・一宮市周辺で出張整体を行っています。

なぜ「ブレる」のか?

最近、質問が多い事…

 

A先生「自費導入したいんですけど何から勉強していいのか分かりません…」

 

B先生「治療セミナー等いくつか行ってますが患者さまを治せません…」

 

C先生「自費導入中ですがどういう過程を踏んで行っていいのか迷います…」

 

等…

 

質問が多いのをピックアップしてみたよ!

 

書いてるだけで気分悪なるわ〜(笑)

 

来年、療養費の改定があるので柔整の先生は「不安」度MAXなんでしょうね(´ー`)

 

治療セミナー行きまくってるのに数字として結果が出ないのは「先生の軸がブレてる」からです。

武器を沢山持ってるけど1つ1つの武器が使いこなせていないからです。

 

1つの武器をマスターする前に他の治療法に浮気するからです。

 

「軸」のある治療家はブレてません!軸がしっかりしてるから治療法が拡がるのです。

 

セミナー行きまくっても先生のその「不安」は解消する事は無いと思います。

 

院でやりたい事が多い治療家ほどこの様な傾向がある様に感じます。

 

 

自費導入の方法は簡単ですよ!

「自費治療移行出来た人」「体現した者」に聞けばいいだけです。

 

経験してない人に聞くから不安が解消されず迷っちゃうんです。

 

「体現した者」からのアドバイスをひたすら行った人が自費移行の早道なのかな〜って思いますよ。

 

治療家としてのビジョン、院のビジョンを持った人が早く「軸」が見つかるんじゃないかな。

 

f:id:kifune23:20170302121900j:image

あなたのビジョンは明確ですか?

 

 

では