mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

登ってみたシリーズ 金華山編

今朝の金華山からの眺めをどうぞ

 

f:id:kifune23:20170319081426j:image

3連休いかがお過ごしですか?

 

f:id:kifune23:20170319081523j:image

私も2.5連休させて頂いております。

会議&資料作りで疲れた身体を癒しております(爆)

 

f:id:kifune23:20170319081753j:image

 

f:id:kifune23:20170319081838j:image

今朝も気持ち良いね

 

f:id:kifune23:20170319082006j:image

この道を行けば… の名言を連想させますね(謎)

あなたが進む「道」は明確に見えてますか?

 

介護業界では総合事業に移行し迷走、混乱状態で小規模デイの閉鎖は増える予測がされています。 小規模デイでは正に「チキンレース」状態。お金がない人はまともな介護サービスが受ける事が出来なくなっちゃいます。総合事業のおかげで私の会議が増えに増えます(爆)

 

柔整業界も先生方のモラルが崩壊しちゃってます。「皆んながやってるからグレーで請求してもいいや」なんて言う先生もみえます…

 

そんな言い訳通用する訳ない…

なんか聞いてて悲しくなっちゃったよ

 

 

ビジョンをしっかり持っていれば「道」も明確にみえて来るよ!

 

真面目に保険請求してる柔整の先生応援してます!

 

私も介護施設の運営に携わっている1人として介護業界の方も応援してます!

 

 

 

 

・治療家応援Twitter

@manasei60

 

・色々な制限、場所に捉われないフリースタイル、ストリート系治療家(謎)の治療を受けてみたい方

manasei.jimdo.com

 

・全てのセラピストを応援しています。自費治療が出来るようになる勉強会

mana therapist school

 

 

 

岐阜市岐阜市近郊で土地、家をお探しの方、家を建てたい方

詳しく知りたい方はメッセージ下さい。

 

peace out