mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

登ってみたシリーズ 金華山編

岐阜県内の公園、駐車場等明日から解禁になりますね!岩戸公園は15日から大丈夫そうだったみたいなので行って来たよ。

 

岐阜市内でも閉鎖されてる所と解禁された所などあるので県と市の管轄が違うのかな?

 

今朝の金華山からの眺めをどうぞ

f:id:kifune23:20200531201312j:image

 

f:id:kifune23:20200531201323j:image

 

f:id:kifune23:20200531201334j:image

 

f:id:kifune23:20200531201346j:image

withコロナ対策で5月最終週からV字回復傾向が出てます!コロナ前よりエグいよ!

介護関係(通所系半日2回転)の方、私が行ったwithコロナ対策(利用枠の稼働率up方法等)をご紹介しますので個別にメッセージからお願いします。特に生活相談員の方には参考になると思います。

 

関東の方等では通所施設が閉鎖されてると聞いています…

通所施設は高齢者の方のライフラインです!無くしたら多くの方の在宅生活が困難になってしまいます。

 

だから私のノウハウが少しでも参考になればと思いシェアします事業継続の為に踏ん張りましょう!

介護業界の方応援してます今は踏ん張るフェーズだと思います。共にV字回復していきましょ〜

f:id:kifune23:20200531201400j:image

アジサイ楽しみ もうすぐだね

 

peace out