mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

登ってみたシリーズ 金糞岳~白倉岳編

今回はリベンジ登山してきました。

前回、金糞岳へ登った時は同行者の諸々の諸事情(過去のブログ記事参照)により「珍登山」になってしまい途中で引き返したので以前から気になっていた山でした。

今回は単独で行ってきました♪

今回は岐阜県から入るルートで行きました。


f:id:kifune23:20151123072104j:image
何も見えませんがとても静寂が心地よかったです。


f:id:kifune23:20151123072221j:image
金糞岳から白倉岳へ縦走
晴れた日は琵琶湖や伊吹山が見えるはず…


f:id:kifune23:20151123072455j:image


f:id:kifune23:20151123072518j:image
山でやってみたかった事シリーズ
以前は筋トレや勉強をしたけど今回は「今後の作戦を練る」ことをやってみました♪

誰もいなかったのでとても集中できましたよ♪今後の方向性が明確になりました。やはり「降りて」きますね(謎)

お試しあれ!

前回の金糞岳登山は白倉岳の手前の山で引き返したので今回は行けなかった所に行けて良かったです(^^) 過去のブログ読んでみて下さい。グダグダの珍道中(笑)になってますのでタイトルは確か「登ってみたシリーズ 金糞岳編」です。

では