読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mana style

岐阜市・一宮市周辺で出張整体を行っています。

原動力を想う

早いもので私がストリート系の治療家(爆)になってから6カ月が経ちます。

 

多くの方(特に家族、クライアント様)にお世話になりご迷惑をお掛けして今の自分が居ます。ありがとうございますm(._.)m

 

何故、接骨院を辞めてストリート系の治療家になったか?

 

何故、保険診療を辞めたか?

 

何故、治療家の塾をやり始めたのか?等…

 

答えは明確です。(ここでは書きませんが)

 

自分が治療家として指導者としてブレないハッキリとしたものが自分の中にあるからです。

 

私のハッキリとした原動力があるのです。

 

自分が行動する時、想ってみて下さい。

「何故、今からこういう行動(選択)をするのか?」

 

自分を観て下さい。その選択、行動の「原動力」を想ってみて下さい。

 

自分を観る行動は治療家だけでなく全ての方に有効な方法です(^ ^)

 

 

ちょっと難しかったかもしれませんが選択する状況になったら「たしか岡安があんな事書いてたな〜」って思い出してみて下さい。

 

何故この選択をするんだろう?って自分を観た時にその選択の「答え」が簡単に出るかもって事です。

 

 

そんなことで

10月は第3回目のスクールがあります。皆んなと逢えるのを楽しみにしてるよ!

自費治療を導入したい柔道整復師

治療の幅を拡げたい全ての治療家

手に職を付けたい治療家希望の方

一緒に勉強しませんか?

 

治療(自費治療)のノウハウがここにはあります。

 

「mana therapist school 」で検索して下さい。

待っとるよ(^ ^)

 

 

 

これからもよろしくお願いします。

平成28年10月

柔道整復師、ストリート系治療家、mana therapist school塾長、mana整体代表  岡安 学

 

f:id:kifune23:20160929185228j:image

能郷白山の画像だよ♩