mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

11月のお休み

11月のお休みを更新しました。

 

「mana整体」のHPへようこそ - manasei ページ!

 

お休みばかりでご迷惑をおかけしますm(._.)m

 

私が施術の休みをよく取るので

「来年のゴールデンウィーク10連休だけど先生はどうするの?」と心配されたクライアントHさん…

 

ゴメンなさい10連休させて頂きます(爆)

皆さまは10連休何されますか?

 

ちなみに年末年始も1週間お休み頂きます…

 

 

治療家の働き方改革を率先してます(笑)

私の様に休みを多く取ってもクライアント様が離れない仕組みがあります。クライアント様が私の休みの日を考慮して予約を自然に入れてくれる仕組みがあります。こちらから言わなくてもクライアント様から予約を入れてくれています。

 

予約制でやってるセラピストの先生方は知りたいのではないでしょうか?

 

そんな事もmana therapist schoolではご紹介しています。

 

 

寒くなって来ましたね。体調管理にはお気をつけ下さい^_^

 

peace out