mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

GWのお休み更新しました。

ごきげんよう

 

会議→PC作業→治療→会議→PC作業が最近のおじさんのお仕事ルーティーンです。爆

 

GWのお休み更新しました。

http://manasei.jimdo.com/

 

4月29日〜5月7日までお休みします。

 

クライアント様にはご迷惑をおかけします。

m(_ _)m

 

1週間お休みを頂き身体の調整をさせて頂きます。

 

今年の正月に1週間お休みを頂きました。

その時に身体の調子がかなり良くなり感覚が繊細になったので今年から「休める時には休む」事にしました。

 

今年は8月夏期休暇と9月のシルバーウィークにも1週間ぐらいお休みを頂く予定でいます。

 

接骨院を経営してた時には1週間も休む事は無かったですし思いも付かなかった事です。

 

それだけ私は自分で自分を「縛ってた」って事なんでしょうね。

 

 

「苦しい自分」に気付かないフリをしている治療家は沢山いるよね。

自分を愛してない治療家…

 

そんな治療家に「人が治せる」のでしょうか?

 

過去、私もそんな治療家でした。

それを脱したら人生変わります。治療がメチャンコ楽しくなります。重度の患者様が来てもビビらなくなります。"色んな意味"で「苦しく」無くなるのです。

 

それを体験・体感すると良いんじゃないかな〜って思いながらスクールの先生方には色々ご紹介させて頂いています。

 

脱線しちゃいましたがGWは1週間お休みさせて頂きます。

f:id:kifune23:20170422001318j:image

どこの山でごみ拾い&チャージしようかな〜

 

4月30日はmana therapist school(マナセラ)があります。スクール参加される先生方楽しみにしててね!

 

peace out